記事詳細

パチ&スロ

ボーナス成立してなくても止まる出目

27 7

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
タグ: 打ち方
載らなかったので書き直しです。



これは、ボーナス成立を確認してから狙った出目の写メです。 この出目は、ボーナス成立を確認したら、中リールの7図柄をビタで狙っても良いです。 ボーナス成立してるか判断に迷った場合には、中リールの枠上か上段に7図柄を狙って中段まで滑ってくれば、2確のリーチ目に成り、右リールで揃える事が出来ます。

これは、ボーナス成立してなくて、中リールで連チェリーを溢した2枚役チェリーに成ります。 ボーナス成立してなければ、ちゃんと押せてれば中リールで連チェリーに成り、必ず3枚チェリーで取れるんです。 ちゃんと押せてないと、ボーナス成立後の出目なのか、取り溢しなのか迷う出目に成ります。 当時、コンチⅠを打っていて、ベル滑りハズレを見抜けた人は、全く迷わなかったですよう。 コンチⅠは、ベルが滑ってテンパイし、右で外れればボーナスが確定しました。 私には、このベル滑りが分からなかったです。 ボーナス図柄は押せたので、怪しい出目が出た時には、左リールに切れ目7を狙い、右上がりテンパイで、ボーナス成立の有無を判断していました。 (^^;

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. 木馬職人3さん 木馬職人3さん
    四枚がけ打法も出来ますか?
  • 2. えいチキさん えいチキさん
    木場職人3さん
    
    実機に近いとは言え、出来る訳がないでしょ。
    
    コインを入れるとこまで再現してないし、メーカーとしてのイメージダウンに繋がるもん。
    
    
  • 3. 木馬職人3さん 木馬職人3さん
    それが出来たら面白いなと思って(^.^)
    
    
  • 4. ななうりさん ななうりさん
    4枚かけ懐かしいですねw
    
    昔の機種は色んなキズがありましたね
    
    リノの1枚がけやサミーのコピー打ち
    
    ブラボーキングダムの保留2打ちなど
    
    ありましたね懐かしい!
    
    
    
    
  • 5. えいチキさん えいチキさん
    ななうりさん
    
    そう言う話しを詳しく語り合いたいのだけど飛ぶので無理です
    
    コンチⅢのビッグ中の延命打法を自力で常連と見つけたけど、3日で終了
    
    効果を体感するには至らなかったです。
    
    
  • 6. 木馬職人3さん 木馬職人3さん
    おおっ(^.^)ブラボーキングダムまで出てきましたか(^.^)私が店員だった時代で新装開店の準備でブラボーキングダムの台を運んだのを覚えてます
    リノはポロリンセット
    よりもリノはゴレンチャンとかしてたから覚えてますニイガタ電子産業でしたね
    その時代が一番楽しい青春でした
  • 7. 木馬職人3さん 木馬職人3さん
    コンチネンタルのBIGのファンファーレが好きでした(^.^)
    BIG後の店員にリセットしてもらう間の音楽も癒し系で好きでした(^.^)
    
    毎ゲーム7狙いして毎ゲームテンパイ音ならせてたら…となりのちょい悪親父に怒られたし
    
    すべてが懐かしい

ボーナス成立してなくても止まる出目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。