記事詳細

パチンコ

ファファしてみた!

26 5

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
出張から朝一で自宅に帰って来たので、マイホに
行ってみた


昨日は新装開店だったみたい


ホールブラブラする



朝一からジャグラーは打てないので、ART機を狙う


北斗転生のガックンチェックをする


右リールがガックンしたので打ち続けるも高確移行しないので、バジリスク2の高確移行を確認する


ダメだ!


バジリスク絆も2台ダメだ!


ホールをブラブラして物色する



前日54回当たっているスーパービンゴネオが最終回転数176で空いていた


444の周期狙いで打ち出す


272Gで当たる!


最初のレバーオンで何と!セブンドリーム!


99で終わる(>_<)


万枚の夢が砕かれる(´・_・`)



飲まれて追加投資


すると、また444の周期で当たる!


お決まりの33

次の当たりは早い回転数でバタバタ当たるもファファしない



グダグダの展開が暫く続く



24回目の当たりで待望のファファ!



これは222

次は28回目でファファして333

消化して222の周期まで様子見するも当たらずヤメ ここで交換する レシート写メしたはずだけど、保存して無かったのか見当たらない(ー ー;) 2076枚だった 投資は23本 帰ろうと思ったけど、ジャグラーの942ハマりの台に座る 何で?こんな台に座る? 朝一に一撃1000枚オーバーしてプラマイゼロの分岐点までグラフが下がっていたから この分岐点で反発するかも?という理由です 右側のオヤジが手を伸ばしてその台を回していたので、背後に立って止めさせました さて、いつ当たるんだろう! 1000オーバーも覚悟する 打ち出して5回転目に何と!ビッグ!(≧∇≦) バタバタ連チャンして最後は152で止める レシート↓

トイレついでにあのビンゴを見に行ったら256で当たっていた 下皿いっぱいになってる もう少し打っていれば良かったなんて事は思いません ジャグラーでも自分が諦めた台がすぐ当たっても全然平気です 自分の判断だから(u_u) オマケ 交換してあのビンゴを見に行ったら、こんなグラフになっていました!

やっぱり止めて良かったのか? 自分のヒキが強かったのか? 知る由もありません では、ありがとうございました(^O^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    良ちゃん
    
    出張おつかれさま
    
    稼働も勝ちおめ
    
    
  • 2. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    その考えたるや潔し!
    
    スロはわからんが、そういう空気があるから貴殿のブログが好きなんだろうな
    (*^_^*)
  • 3. ダークマスターさん ダークマスターさん
    良様
    
    勝ちおめ~(≧∇≦)
    
    引き強( ̄∀ ̄)
    
    止めどきも絶妙(`∇´ゞ
    
    
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    あたし、ビンゴ33しか引いたことないよ(・・;)
    
  • 5. わなびんさん わなびんさん
    良さん
    ファファ勝ちおめちゃんです('∀'`)♪
    

ファファしてみた!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。