記事詳細

パチンコ

このヒキは去年の分か今年の部か

113 7

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
超お久しぶりです
( ̄▽ ̄)



とうとう去年は年間収支マイナス



ひどいモンでした。



マイホは出禁


スロットで期待値取れるのはリセット聖闘士星矢くらい。
チバリヨは勝った試しなし
そもそもチェリーが全然引けないw



パチンコは当たらない、ラッシュ入らない、連チャンしないのナイナイ尽し
(T ^ T)



本日ニューマイホは新台入れ



導入高須クリニックを打ちました。




10kで初当







過去最高のヒキを見せてしまいました。









どーーーー(°▽°)ーーーーん!











(*゜∀゜*)マジかー

28玉交換 このヒキは去年の分が返って来たのか! (°▽°) それとも 今年の運を使い果たしたのか! (°▽°) やることは変わりませんがwww 黒蜜

最近やっと指のチュールを舐めてくれます ( ´ ▽ ` ) 梅雨

相変わらず可愛いですん ( ´ ▽ ` ) では、またの機会に

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
113

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    ワォ☆Σ(・д・lllノノ 
    
    おめでとうございますヾ(´∇`)ノ
    
    高須クリニック打ったんですね!
    マイホにも一撃ありましたよ!
    
    てかてか!
    
    出禁って( ゜д゜)
    
    穏やかじゃないじゃないですか!!!
    
    ゴルさんがΣ(°д°ノ)ノ
    
    台パンでもしちゃったんですか???
  • 2. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    つーちゃん
    スロットハイエナで出禁
    スロットハイエナ以外通う価値ないホールなんで
    ^_^
  • 3. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    ゴルさん♪爆勝ちおめ*(^o^)/*♪♪
    スゴいO(≧▽≦)O
  • 4. つげっちさん つげっちさん
    (^^;;ハイエナで???
    
    出禁なっちゃうんですかぁ???
    
    Σ(°д°ノ)ノ
    
    ハイエナする人なんて
    
    どこのホールにも居るでしょΣ(°д°ノ)ノ
    
    昔海打ってた時に右で打ってた人に
    左の頬にキスしてきた人居て
    
    店員さんに言ったらその人出禁に^^;
    
    そーゆー事したら出禁かと思ってたから(笑)
    
    まさかまさかのゴルさんと
    ビックリしてたのでした^^;
    
    今日のマイホのデータ見てたら
    好調1位高須(笑)
    
    なんと8万発台ありましたΣ(°д°ノ)ノ
    
    3万発吸い込み台もありましたが^^;
    
    台選びで天国と地獄ですよね
  • 5. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    つーちゃん
    頬にキスとか
    そりゃ出禁やなくて逮捕もんですw
    (-.-;)y-~~~
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    あけましておめでとう\(^o^)/
    てか、何?
    高須クリニックがパチンコやと?(・・;)
    笑かすのー笑
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    てか、爆裂やん!ツエエェェ(*゜Д゜*)ェェエエ!

このヒキは去年の分か今年の部かへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

Pyes!高須クリニック~超整形BLACK~の関連情報