記事詳細

パチスロ

勝ち逃げ!

72 4

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こん番長(^o^)

連休の最終日にホール行きました

軽く勝てたら即やめで帰ろうみたいなノリでホールウロウロ


即やめ出来るのはジャグラーでしょう

1台目
投資100枚でビック!(≧∇≦)

軽くジャグ連したけど、226まで回して右側の台に移動


BB1 RB4 総回転728の台
378から打ち出し開始

446でビック!(≧∇≦)

1番右の当たりがそれ グラフも下降傾向だけど、バケが早い当たりで前の客が当たっていたから座りました それから凄まじい勢いで連チャンします!

989GでBB6 RB6!

途中ジャンバリもあってビック5連!

打ち上げ花火の様にグラフが伸びてます レシート

投資100枚 回収1663枚 最後は140まで回して終了 軽く勝てたら帰るつもりがこんな結果になって大満足です(≧∇≦) では、ありがとうございました(^O^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    良ちゃん
    
    勝ち逃げ アッパレ(^^)v
  • 2. 良チャンさん 良チャンさん
    コジピー(^o^)
    オメありがとう!
    
  • 3. ナカハルさん ナカハルさん
    良ちゃん
    
    ジャグ勝ちお目
    
    やっぱりジャグラーが、安心して遊べるよね
    
    
  • 4. 良チャンさん 良チャンさん
    ナカちゃん(^o^)
    ナカちゃんの引きには負けます(T ^ T)
    
    でも、こんだけ連チャンすると面白いよね
    

勝ち逃げ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)