記事詳細

パチンコ

夜景

20 2

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは(^o^)
昨日は東京の女友達とデートしてきました



横浜ランドマークタワーの職場に19時に迎えに行って、それから中華街で食事です

どのお店にしようかブラブラしていると、呼び込みのお兄さんに誘われるままお店に入ってしまいました! 最近、中華街では食べ放題のお店が多くなって値段もほぼ一緒! 2500円前後で食べ放題です! 品目も135種類あり高級食材のアワビなども食べ放題です! 今日はそれに千円のフカヒレを追加しました フカヒレはまぁそれなりの大きさでしたけど 黒胡椒と塩の殻付き海老が美味しかった 北京ダックやアワビやカニ玉などもちゃんと普通の味付けでした。 12品目くらい頼みましたが、出てくる量は少量なので全部食べ切れました。 それから、時間もあったので横羽線を夜景を見ながら飛ばし、豊洲まで行ってレインボーブリッジの夜景を見ることにしました。

手前に見えるカラフルなクレーンは石川島播磨のドッグに設置されているものです。 カフェの外テラスからの夜景は絶景です! 風も無く心地よい空間を演出してくれます 23時の閉店まで居て、彼女の品川のマンションまでレインボーブリッジを渡って送って行きました。 それからどうなったかは、皆様のご想像にお任せします はい! 常磐自動車道を飛ばし、茨城の自宅に帰ったのは言うまでもありません ダサ!↓ ただの女友達ですから
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. ナカハルさん ナカハルさん
    良ちゃん
    
    女友達もいいけど…
    
    早よ、嫁もらいな
    
    展開は、想像出来たよ(笑)
    
    夜景見ながらのドライブはいいね
    
    案外、ロマンチストかな?
    
    
  • 2. 良チャンさん 良チャンさん
    ナカちゃん(^o^)
    
    彼女とはLINEのメールしかしてなくて、会ったのは半年ぶりですσ(^_^;)
    ロマンチスト?
    そうだね雰囲気作りはする方です
    

夜景へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。