記事詳細

パチンコ

ゴルフコンペ

14 2

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは(^o^)

水曜日に知り合いのゴルフコンペに参加して来ました。

場所は茨城県笠間市にあります、ザ レイスクです。

もう随分も昔にプレーした事があるのですが、コースは忘れています。

レイスクと言うくらいですから、池が多いです。

コースコンディションは良好でグリーンも10フィートと早い方です。 前半はピン位置と早いグリーンに悩まされ44回でした 後半は相当気合いを入れてやったせいか40回で終われました 最終ホールでバンカーに入れ、ボギーを叩いたのが痛かった 30台で回れたのに! コンペの成績はハンデ7なので4位でした。 でも、ベスグロだったので満足です では、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. ダークマスターさん ダークマスターさん
    初投稿させていただきますm(_ _)m
    
    
    ゴルフお疲れ様(^o^)/
  • 2. 良チャンさん 良チャンさん
    ダークさん(^o^)
    
    コメありがとうございます
    たまに更新していますので、また遊びに来て下さい(^O^)/

ゴルフコンペへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。