記事詳細

パチスロ

リセット狙いが功を奏した

20 4

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは(^o^)

家の用事を済ませホールへ

あ! 昨日34当たりのモンキーターンが空いてる!

ピークで5000枚くらい出ていた

朝一から当たり始め、一気にピークまで行ったようだ!


据え置きはさすがに無いだろう?
でも、リセットはされているかもしれない?

投資50枚、高確の弱チェリーから当たる!
わずか31Gの出来事です


途中、ちょこちょこ上乗せしこの枚数

ラッシュ終わって138まで回して天国否定なので止めました そのコインを持ってウロウロする 次はこれもゼロ回転の仕事人 ちょこちょこ当たるもコインを200枚くらい減らす もう、帰ろうかなぁ 投資も一本だし! ふと見ると、実に香ばしい香りを放つマイジャグが空いてる! ピークで1500枚 407Gハマり BB12 RB8 回し始めて426Gでバケ! それからバタバタジャグ連してこんな回数になる

最後は150まで回して終了 レシートです

投資50枚 回収1756枚 モンキーターンのリセット狙いが成功したみたいです 投資枚数が少ないのは嬉しいです では、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. まぁ0808さん まぁ0808さん
    良ちゃん
    
    勝ちおめ
    
    モンキーはとっくに全撤去だったから負けっぱなしですた
  • 2. 良チャンさん 良チャンさん
    まあちゃん(^o^)
    
    ありがとう
    見てくれてるんですね(u_u)
    勝ちログばかりだから何時も勝ってる様に見えますが、ZONEや天井狙いでは負けているんですよ(ー ー;)
    
    
  • 3. ダークマスターさん ダークマスターさん
    良様 勝ちおめ~(≧∇≦)
    
    なんかこのデータ表示あんな~(゜∇゜)
    
    もしかしたら 東から来たクマホール?(・◇・)?
  • 4. 良チャンさん 良チャンさん
    ダークさん(^o^)
    オメありがとう
    マイホは地元のチェーン店です
    最後に上昇したグラフがわたすです
    

リセット狙いが功を奏したへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)