記事詳細

パチスロ

これは、つかんだかも?

23 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
前の番長のログの前日にジャグラーを打ってます

BB6 RB5 総回転1080の台

ホールをウロウロしてたら見つけた!

246から打ち出し開始

投資100枚でBBが来る(≧∇≦)


それからジャグ連6
BB5のRB1

あっと言う間に1200枚くらい出る


しかし、これからが長かった(>_<)

当たり10回の内RB8連

少しずつコインが減ってゆく

夕方4時から打ち出して終わったのは8時

ジャンバリ1回(≧∇≦)


結果4000G回してこの当たり

BB23 RB20 合算で100を切ってるやん!Σ(゜д゜lll)

3000枚くらい出したと思った? 結果は1482枚(T ^ T) 投資は100枚だから勝ったけど、バケ連でやられた(>_<) これは、高設定つかんだ!(≧∇≦)と思ったけど、疲れたのでやめてしまった 8000回転まわす人もいるんだから凄いよ! 次の日に結果を見に行ったら、あれからBB5のRB10になってた! それもハマりバケが続いて最後はビック連チャンだった それを見た後に番長を打ったらフリーズ引いたって言う顛末でした(^o^) では、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

これは、つかんだかも?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)