記事詳細

パチスロ

押忍!サラリーマン番長フリーズ!

64 10

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こん番長(^o^)

新台のサラリーマン番長が打ちたくてスロ専のホールに行って来ました。

10台ある内の1台だけゼロ回転の台に着席


打ち出し開始

すぐに研修モードに入る

工事現場でやっつけて当たる!

その当たりで頂に入るも単発(T ^ T)

そんな事を繰り返して追加投資を続けた

頂終わってまた単発かぁ(>_<)って思った次の回転で、画面がプシュ!

逆回転!Σ(゜д゜lll)

あ!フリーズ引いた!

番長初打ちでフリーズ!

打ってる人が全員注目!


これは相当の枚数出さないと恥ずかしい! はい! 超番長で110載せで終わる(T ^ T) ボーナスも一回だけ(T ^ T) 頂終わって100載せ! 途中でちょこちょこ載せるも 結局こんだけ(T ^ T)

引き弱の本領発揮! 投資400枚 回収1739枚 3000枚くらいは行って欲しかった(T ^ T) まぁこんなもんです(u_u) では、ありがとうございました(^O^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    良ちゃん
    
    勝ちおめ(*^^*)♪♪
    
  • 2. 良チャンさん 良チャンさん
    コジピーありがとう(^o^)
    あんまりナカちゃんのとこに顔出せないけど、たまに打ってるから(^O^)/
  • 3. ナカハルさん ナカハルさん
    良ちゃん
    
    今番長(*^_^*)(笑)
    
    初うちで勝ちお目
    
    それもフリーズ
    
    私も打ちたい(≧▼≦)b
    
    
  • 4. 良チャンさん 良チャンさん
    ナカちゃんありがとう(^o^)
    打ったら万枚出して!
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    良さん
    おめでとう( ^ _ ^)∠☆PAN!
    サイト一番乗りかもよ
    凄い
  • 6. 良チャンさん 良チャンさん
    ピピちゃんありがとう
    彼氏と仲良くていいね
    
  • 7. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    フリーズおめ♪
    ( 〃▽〃)
    番長に限らず
    フリーズは事故のスタートライン程度と捉えたが精神衛生上良いと思いますよ
    さらに絶頂欲しいデスネ~
    ちなみにワタクシ
    最近1000枚越えると喜びまくりです。
    ( ・∇・)
  • 8. 良チャンさん 良チャンさん
    ゴルゴさん(^o^)
    コメありがとうございます!
    なるほど(u_u)
    何を引けば万枚出るんでしょう?(~_~;)
    女友達がGODでGOD4回引いて9000枚出たそうです(T ^ T)
    
  • 9. まぁ0808さん まぁ0808さん
    良ちゃん
    
    フリーズ勝ちオメ
    
    直ぐに終わることが多い中いい方ですよ~
    
    ゾーンは狙えますから頑張って下さい
  • 10. 良チャンさん 良チャンさん
    まぁちゃん(^o^)
    お久しぶりです!
    見ててくれたんですね
    ありがとう(^O^)/

押忍!サラリーマン番長フリーズ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)