記事詳細

パチスロ

こんな台の設定は?

37 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
夕方からホールへ

単なる時間つぶしなので、5スロの北斗の空き台870アベシを天井狙いで打つ

何だ!この台!天破に全然入らない!

1282アベシでやっと当たる
ここまでの投資4千円

はい!お決まりのお単発(T_T)

もう帰ろうかな

ジャグラーのシマをブラブラする


すると、なんとも香ばしい香りを放つ台を発見!

総回転数1000GでB5、R4の台

前のお客が608Gでビック
18Gでバケ

272Gヤメの台に着席

おもむろに投資千円

何と!3Gでビック!(≧∇≦)

それから、面白い様に当たる(o^^o)

写メ一番左の1Gビックはジャンバリ!

(≧∇≦)

ビック7連! 3000G時点でこの当たり回数!

高設定と信じてブン回しました(u_u) 最後は270まで回して当たらないのでヤメる事にしました。 レシートです

投資250枚 回収1874枚 次の日に履歴を見たら、472Gでバケでした! 確率は6をぶっちぎりです(≧∇≦) 単なる引きの問題ですか? 何か最初から3000枚が出る予定の台の様な気がしてなりません(u_u) いつもこんな台に座れたら楽しいんですが(≧∇≦) では、ありがとうございました(^o^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

こんな台の設定は?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)