記事詳細

パチスロ

まどマギ引き弱な俺

20 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちわぁ(^o^)

前ログの仕事人の前に打った、まどマギのログを忘れてました。


お盆中のホールをグルグル徘徊して台を物色しました。

バラエティコーナーにある2台のまどマギのゼロ回転の台に着席

先ずは、即前兆の確認をしてみます。

少し反応するも、当たる気配が無いので、その右側の角台に移動

打ち出すと、すぐザワザワして円環の理に入りました。

これは、当たらず

しかし、またすぐ円環の理に入りました。
これはヒット!
ビックボーナスでした(≧∇≦)

でも、レア役の何で当たったのかわかりませんでした。


途中、赤文字ワルプルギスを引きましたが、2回で終わります(T_T)


これって継続率95%じゃなかったかな? どんだけ引きが弱いんだ俺(~_~;) こんだけ継続して、最後は即前兆が無いのを確認してやめることにしました。

レシートです。

ナカちゃんみたいにフリーズやアルティメットを引けないなぁ(T_T) 本日の投資150枚 回収1009枚 まどマギは結構早い回転数で引くことが多いです! もうちょっと、引けたら伸びるんでしょうけど(T_T) 勝てたから良しとしましょう(u_u) では、ありがとうございました*\(^o^)/*
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

まどマギ引き弱な俺へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)