記事詳細

パチスロ

今日は仕事だよ!

28 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
皆さんこんにちわぁ(^o^)
昨日は夕方から出陣してきましまた。

とても20スロは打つ気になれないので、5スロの台を物色します。


あれ!
仕事人がこっちに1台だけある!

当たり76回の367Gやめの台を打ってみよう!


すると、投資150枚くらいで当たる

でも、連チャンはしないで、すぐ終わる(T_T)


この台はピークで3500枚くらい出ています。

さぁ、それから追加投資が止まらず1800枚までゆく!(>_<)

これは天井の999Gまでの覚悟を決めました(~_~;)

すると、730Gでやっと当たりが来ました(^o^)

こんなのやらも引きました!

夜の8時の時点で50個貯まりました(≧∇≦)

これは、取り切れないかも? なんて考えてたら乱舞が減る減る(>_<) こんなグラフです。

私が追加投資した1800枚からの反発ですね

北斗の神拳勝負みたいにバトルに勝つと継続します。 本日の投資1800枚 回収1775枚でした。 では、ありがとうございました(^o^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

今日は仕事だよ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちスロ 必殺仕事人の関連情報


設置店舗(全国)