記事詳細

パチンコ

当たるのには、理由がある

30 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位

機種

こんにちは(^O^)/

さっき載せられなかった写メです


打ち出して2回転目で牙狼剣が突き刺さります↓↓
自分が映り込んでいるのでカット


当たった回転数↓↓

僅か2回転目でした これが、真マカチャンになるψ(`∇´)ψ

当たった時に、この台は何発許可されているんだろう? ガラガラのホールだから、どうせ5000発くらいだろうって思ってましたが、以外と伸びてくれた(^O^) 連動台のクロユリが、ハマりにハマっていたからここまで伸びたと思います 当たるなら、この台じゃね(u_u) 他にあるのか? 当たるなら、早く当たれ! MAX台は5Kくらいで当たらないと、後の展開が厳しくなります 台の周期は前日8回当たっていたから、放出周期でした 1000ハマり台等などは、いつ当たるかわからないのでスルーします ホールにスランプグラフがあれば参考にして下さい 回収周期の台に投資するのは、お止めになった方が無難です(^_^;) では、ありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

当たるのには、理由があるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))