記事詳細

パチスロ

なんかいい物?

11 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは(^O^)/

出先のホールへ

ジャグラーのシマはほぼ満席(~_~;)

ならば、ほとんど回って無い猪木へ

118Gから、火山モード


したら、こんな台詞が↓

本当だな! なんかいい物くれるの? はい! お単発(♯`∧´) 馬鹿! さて、ここからはオカルト スロットやパチンコもあれが関与しているのかと言う考察( ̄Д ̄)ノ パチンコでは、当てる精度は高い(u_u) スロットでの当たる台が予想出来るのか? あれが当たっているから、次はこの台じゃね、みたいな予想が立てられるのか? シマ、グループに割り振られた還元率で次に当たる台を予想出来るのか? パチンコと同じで放出量が予め決められているのか? 昔は、釘師や設定師が居て調整していました けど、今は釘もろくに叩けないマネージャーがやっているのが現実です 釘師はとっくに廃業して別の職業に就ている人がほとんどです ホールの要の仕事じゃないですか? 何でこんな事がおきているのか? もう、要らないからです(u_u) ここのところが今日の肝です( ̄Д ̄)ノ 台の完全確率でホールの安定した運営が出来るのか? もう、ずっと前からこの事を言い続けています いい加減、この現実から目をそらさないで本当の現実に目を向けてほしいです(u_u) では、ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

なんかいい物?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機の関連情報


設置店舗(全国)