記事詳細

パチンコ

オカルト炸裂

28 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位

機種

こんにちは(^O^)/

連休最終日ホールへ

朝9時半


昨日出したジャグラーへ

100まで回すも反応無し

それから、あっちこっち打ち回し800枚くらい溜まる


んで、あっちこっち打ち回してコインが無くなる(T ^ T)

戦意喪失(/ _ ; )

貯コインも300枚無くす(T ^ T)


お帰りモード突入


台風も通り過ぎたみたいだ

帰り際に角台のガンダムが当たっているのを目撃!

MAXの台はこのオヤジが打っているだけで後はガラガラ

ならば、当てに行くぞ!

対角線に位置する北斗がターゲット!


投資3Kで当たるψ(`∇´)ψ
↓↓

同じタイミングでガンダムが連チャン終わる さて、何連チャンするんだろう? はい! お単発(♯`∧´) MAXでお単発は無いよ(T ^ T) 何故、単発で終わったのか? 理由が有る( ̄Д ̄)ノ ならば、次の順番台の牙狼ファイルへ ガンダムの斜め後ろに位置する 5台グループでの順番台 誰かが26まで回してた 打ち回して28回転目に牙狼剣が突き刺さる オヤジが2人でホラーを退治して当たる 真マカチャンに入る!

これが、11連チャンψ(`∇´)ψ 少し打って止める レシート↓↓

投資3.5KでMAX2台を当てる 回収75.8K 等価じゃ無いから少ないf^_^;) オカルト打ちも、時間帯やその他色々な複合条件が複雑に絡まり常に当てられる訳じゃないです 今日はたまたまその条件が合致しただけ だから、オカマされるのが多いです(^_^;) 当たるなら、早く当たれよって思って打ってます あの北斗が何でMAXにもかかわらず単発で終わったのか? これが、キーポイントでした(u_u) この連休はスロとパチョンコで勝ち越して終われた(^O^)/ では、ありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

オカルト炸裂へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)