記事詳細

パチスロ

思い込みの悲劇

19 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
今晩わぁ(^O^)/

ジャグラーのペカ中毒患者でつ(^_^;)

仕事終わりにホールへ

台を物色していると、またまた香ばしい香りを撒き散らしている台を発見!

出入り口の角台

ビック18  バケ17
総G数3380で現在のG数321

合算で100を切ってるやんか!
良い感じでバケも付いて来てるなぁ

自分が打つ前は、ジャグ連8もかましてある

投資50枚ですぐビックψ(`∇´)ψ

次は81Gでバケ(>_<)

それから、この台の本性が牙を剥くとは、その時は知る良しもなかった(^_^;)


あれ!

何かおかしい!

200Gを越えてコインも無くなる

300かよ!(>_<)

まぁ、確率の三倍ハマりかぁ
ある、ある(u_u)

何たって、合算100切りなんだから
(u_u)

あれ〜ぇ(^_^;)

350!
マジか!(>_<)

368でバケ(>_<)

181でやっとビックψ(`∇´)ψ

それから、飲まれては投資の繰り返しを強いられる(>_<)

何たって、合算100切りだよ!

てか、130に近づいてるんだけど(>_<)


散々美味しい思いをさせておいて、後から骨に付いた肉をも削ぎ落とす魔性の女みたいだ(>_<)

お前のヒキが悪いって聞こえたけど
( ̄Д ̄)ノ何か?


駄目だぁ〜( ̄◇ ̄;)
もう無理!

これ以上やると、骨の髄までしゃぶり尽くされる(~_~;)

この台に投資500枚もしてしまった(>_<)


合算100切りって何だよ!

⑥の呪縛に取り憑かれた悲劇
諦めきれない良い女だった(~_~;)


諦めて次の台を物色


これも、良い感じで香ばしい香りを放っている台だ!

ビック18 バケ18
総G数5000   152G捨て台

またまた投資100枚でビック
ψ(`∇´)ψ

6の呪縛に取り憑かれる( ^ω^ )

快調に下皿満杯になるψ(`∇´)ψ


あれ〜?
何か当たりが重いなぁー(~_~;)
さっきと同じ展開で潮が引く様にコインが無くなる

それから、ダラダラの展開に我慢出来ず帰ることにした

香ばしい香りも飛んだから(~_~;)

帰り際に左側の台にコインを入れて2回転目でバケ

20回転目でビック
ψ(`∇´)ψ

なんじゃこりゃあ
( ̄◇ ̄;)

50Gで見切って帰りの途につく


レシート▼
写メ載らない(>_<)
708枚

今日の教訓
『思い込みで打っては、いけません』
( ̄Д ̄)ノ


マイナス800枚(>_<)

ありがとうございましたm(__)m

くたびれたぁ〜( ;´Д`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

思い込みの悲劇へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)