記事詳細

パチスロ

北斗の天井?

11 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは(^O^)/

今日は朝一開店10分前に行ってみた

人は居るけど、並んでない(^_^;)

トップで店内の入る


真っ直ぐ、5スロで一台だけある北斗の転生を取る

打ち方も演出もわからないから、5スロで練習するつもりだった

昨日のアベシ数が書いてもある
430アベシだった

BARのシーンばっかで退屈した

何を引いて当たったのかわからないが、230アベシで当たった

これは300枚くらいで終わった


それから、まさか!天井まで持って行かれるとは(~_~;)


1460くらいからアベシ数が突然加速して増えて行って当たった!

また、天井前に当たってしまうんだろうか?と思った

中段チェリーやら、なんだかんだ引いて2500枚出た(^O^)/

やっぱり天井だったんだろうか?

最後は130Gまで打って止めた

退屈な演出でつまんないから(~_~;)



それから〜番長の177G捨て台が目に入る

続く

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

北斗の天井?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)