記事詳細

パチスロ

角台で勝てるのか?

25 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位

機種

こん番長(^O^)/

最近のサボりログでつm(__)m


仕事終わり出先のホールへ

時間は夜8時を回っていた

ART機はヤバイ感じの時間だ

ならば、ジャグラーで勝負!


それらしい台を打つも、当たらず(~_~;)


300枚が吸い込まれる(T ^ T)

当たり循環を見てると、角台ばかりが順番に当たっている

背面のハナハナも角台ばかりだ!


各グループの当たりも角台にあたる台ばかりが当たっている!

こんな現象を『角管』と呼ぶ

『角台の管理』ね(^O^)/

火曜日だから、通常営業が多いんだけど、月末だから回収日か?

回収日だと、ホール通路側角台や目立つ場所の当たりが多い


マウスでちょこっと設定するだけで、話しは完結する


んな訳で最後の勝負!

鬼の城
本日当たり34の157G捨て台をチョイス

もちろん、ホール通路側角台!


300Gまでの勝負!


結局、当たったのは371Gだった

見切ろうと思うと、高確ステージに入り前兆演出に行くから止めるに止められない(>_<)


やっと当たりψ(`∇´)ψ
載らない(>_<)

こんなのも
載らない(>_<)

ヤバイよ〜ん

取り切れないとヤダよ〜ん(~_~;)

時間が無いよ〜ん(大汗)

そんな心配も関係なく終った(>_<)


レシート
載らない(>_<)

背面左後ろのバジリスクが連チャン終って当たるなんてね〜( ^ω^ )

何とか勝利(^O^)/

投資700枚

回収1102枚

やっぱり角台に座って正解かな?


ありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

角台で勝てるのか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

鬼の城の関連情報


設置店舗(全国)