記事詳細

パチスロ

得体の知れないオヤジさん

14 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは(^O^)/

今日は高校時代の友達が自宅に来て麻雀大会

結果はぼろ負け(T ^ T)

帰ってからホールへ

10スロが無くなって20スロと5スロになってた

新店長になって構成を変えたらしい

ホール中をグルグル徘徊する

なるほど、出す台は出てる(^o^)

メリハリをつけた出し方だ!

時間も夜9時過ぎなので軽く打つつもり

ジャグラーのそれらしい台をチョイスする

20スロなのでコインも少ないなぁ(~_~;)

投資300枚でビック
ψ(`∇´)ψ

100越えたので、次

何台か少しづつ打ってると、またビック
ψ(`∇´)ψ

B30  R21 総G数6692の台210Gで当たり

でも、続かない(>_<)

推測アプリでは、3か4になってる

隣の常連のオヤジさんが話しかけたきた

オヤジさん
『昨日は46000円負けた』
『今日は朝から54000円負けた』

私
『新店長になって出してないんですかね?』

すると、ズボンのポケットから無造作に万札の束を見せた

オヤジさん
『60万持って来て50万になったよ』

なんだ!このオヤジ!
ホールに来る時はこんなに持って来るのか?

何時も居るけど、今日始めて話した

ジャグラーも平気で1000G回すし
何者?

まともじゃない

別に人の金だからどう使おうと勝手なんだけどね(~_~;)

それから、全部飲ませてお帰りでした


ホールには、得体の知れない人が居るもんだ


では、ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

得体の知れないオヤジさんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)