記事詳細

パチスロ

グズグズの台が放出するまで

36 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは(^o^)/

仕事終ってホールへ

こんな郊外型の大型ホールが、ガラガラだ!

ジャグラーのシマで物色

本日当たりB9  R2の台をチョイス
総G数2680 現在のG数374

等価のホールだからビビリながら打ち出す

投資200枚 517Gでビック
ψ(`∇´)ψ
何処まで持っていかれるのかと思った

次はコインが無くなりかけでバケ(>_<)

それから、凄まじい勢いで当たりまくる

ほとんどビックψ(`∇´)ψ あんなグズグズの台が一気に放出です

プラマイのラインの少し手前から打ち出しました レシート

投資200枚 回収2068枚 何時もこんなに当たると楽しいんだけど (#^.^#) ありがとうございました m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

グズグズの台が放出するまでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)