記事詳細

パチスロ

分岐点とは?

35 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちわぁ\(^o^)/

昨日も仕事終わりに打ちに行きました
時間は夜の9時半です

時間も無いので、ジャグラーに決定(^O^)

通路側角台 当たり25 ゲーム数801のハマり台

バケは14であまり設定の良く無い台です
何でこんな台に座ったか?

午前中から当たって、多分2箱くらい出て、それからハマり、また夕方から出て、ハマりの下降線を描いてプラスマイナス0の分岐点に近いからです。
打ち出してすぐバケで当たります

まだ、分岐点まではかなりあるけど検証の為に続行します

結局当たったのは504G
でした

まさに、プラスマイナス0の分岐点で当たりました。

今日の当たり方もその分岐点で上昇と下降のカーブを描いています。

完全確率の世界でこんなカーブを描くのでしょうか?

分岐点で反発するなんて事が?

昔は釘師と同じでスロットの設定師なる人が居ましたが、今では不要になりました
店の1番重要な人達ですよね

何故だかわかりますか?

人件費カット!
それだけではありませんよ(^O^)

投資13000円
回収13500円

これだけの郊外型大型店で、釘や設定で毎月の目標利益を確保しなければなりません。

それも必達です!
店長さんは大変だと思います(u_u)

今日は検証の為に打ってみました。

では、ありがとうございました*\(^o^)/*








このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

分岐点とは?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)