記事詳細

パチンコ

慶次初打ち

46 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位


こんにちわぁ\(^o^)/

昨日も調子込んで打ちに行って来ました

スロをやるつもりが、何故かパチンコ慶次の前で足が止まります

何故かは、手前にもわかりませぬ(ー ー;)

ずっとシマを見渡すと、奥のリングライトがドル箱を積んでいます

時間は11時半です

ホールのシマ設定は対角線で行う事が多いので、この慶次のグループで出る台があるかもしれません

釘など無視して何台か打ち出して見ます

一台にかけるお金は2000から3000円で充分です

当たる台はそのくらいで当たるからです

誰も打って居ないグループで三台目でストーリーリーチから当たりました

前日17回連チャンした好調周期の台でした

慶次は初打ちだったので、何が何だかわからない内に11勝しました

投資3000×3=9000 回収55800 レシート▼

もちろん、連チャン即ヤメです(^O^) 即ヤメが良いかどうか? 有名ブロガーさんが、これからの抽選を放棄する行為だと書いてありました パチスロは自己判断が全てで、その結果も自己責任になります 決っして、否定している訳ではありません 自分が選択したスタイルで、楽しんで打てば良いだけだと思います(u_u) 自分はこれからもオカルト(笑)で楽しんで打って行くスタイルを取ります では、ありがとうございました*\(^o^)/*
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

慶次初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)