記事詳細

パチスロ

設定6?

47 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
新年明けましておめでとうございます\(^o^)/

とっくに明けてるし
(ー ー;)

久しぶりにジャグラー打つべ(^o^)

座ったのは、角から3台目の当たり0の74G台

148G目でペカ*\(^o^)/*

それからブン回し開始
最終的に3600G消化でビックとバケの当たり回数が18回で同じになった!

合成確率1/100!
これって6?( ̄O ̄;)!

投資3000円
回収52000円

レシート▼

しかし、ついてた こんな台がコロがってるなんて(^o^) 土曜日は角3なんてパチンコの格言を試してみた たまたまラッキーな台が空いてただけです でも、ジャグラーで2000枚出すのは、疲れる(´Д` ) また、次もラッキーな台が空いてると良いなぁ *\(^o^)/* おしまい(^o^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

設定6?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)