記事詳細

パチンコ

400面体のサイコロ

32 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
今晩わぁ


前回に引き続きサイコロの話です〓


MAX機の確率は約1/400です


賞球がセンサーに拾われて、抽選テーブルで当たり判定が行われます


一発で当たり乱数を拾うと、いわゆるオスイチです


2000回抽選されても当たり乱数を引かない場合もあります


当たり消化後、数回転で再度当たり乱数を拾う場合もあります


ですので、400面体のサイコロを振っているのと同じ事になります


400面体のサイコロを作って実際にやって見ましょう



嫌だね

めんどくせーし



千円で何回サイコロを振れるか?


20回、30回[?]


そりゃあいっぱい振れる方が良いに決まってるでしょう


や〓でもわかる理屈


さん〓さん、ごめんなさい[m(_ _)m]


帰り際、AKBのシマで全台が一斉にコンサートを始めました


異様な光景に足が止まります


これって、台内部のタイムプログラムが動いてるんだろうか[?]


外部から指令を受けて動いてるんだろうか[?]


台には外部入力を受ける端子は無いとあるから、台内部のタイムプログラムが動いているんだろう


本当に入力端子はないのか[?]

もしあったとしたら…


片側のグループだけドル箱を積んでいる事や、新台グループや角台グループだけが当たり回数が異様に多い説明がつくんですけど…



そうだ、面体のサイコロを作って一日中振って見よう〓




やっぱ、嫌だね


では、ありがとうございました




このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

400面体のサイコロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。