記事詳細

パチンコ

確率とは?

40 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
今晩わぁ


パチスロの確率論が出てますけど、ちょっと言わせてもらいます


サイコロが分かりやすいので、良く引き合いに出されてますね


試行回数で、その本来の確率に収束するとありますね〓


皆さんがその日打ちに行った時に、台がどの様な状態にあるのか?


その台が持っている確率は、どの台にもありますよね

Light、Middle、MAXの様な確率性能です〓


サイコロの様ないつも同じ確率で試行しているんじゃ無くて、メーカーが決めた確率性能で作られていますよね〓


台は本来の確率性能に近づく様にプログラミングされています


ある回転数を消化しても、一週間や一ヶ月も当たらない台があるとしたら、プログラミング通りに台の確率性能に近づく様に当たらなければならないと言う事になりますよね〓


その日座った台がどの周期に入っているのか?


当たり過ぎて、座った時は当たらない周期に入っているのか?


しばらく当たってないから、当たる周期に入っているのか?


だから、サイコロと違って完全な独立試行とは違うとは言えませんか?


結論
サイコロにはプログラミング出来ないと言う事です〓


間違っていたら、ごめんなさい[m(_ _)m]



では、ありがとうございました


このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

確率とは?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。