記事詳細

パチスロ

ツイてる時は

46 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
皆様こん番長


昨日の勝ちに調子込んで今日も


昨日の超番長↓

連チャン中で時間の無い時、皆さんはどーするんだろう 今日は番長がほぼ満席 仕方なくジャグラーに移動 上げ狙い狙うもバケ あちこち打ち回すも予算五千円使い切る 当たるけど、連チャンしない 最後の台に千円札を入れる 当たり 245G 前日当たり 打ち出して数GAMEでガコ バケだった それから、この台が本領を発揮します BB RBの時の写メ↓です

総回転数1826 これって? 最高ハマリ230Gでした チェリーや葡萄の子役が良く止まるね〜 当たり消化後、クレジットで50Gくらい回る ぶん回しだよね そんな時に限って時間が無い レシート↓

投資6000円 回収37000円 ジャグラーで2000枚出すのは、疲れる では、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

ツイてる時はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)