記事詳細

パチンコ

GWにホールに行くの巻2

22 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちわぁ(^o^)/

昨日に引き続き、ゴールデンウィークにホールに行くの巻2です


ホールに入ると普段の土日より客付きはさすがに良い

通路のドル箱は平均して積んでいるが、多くても2〜3箱

1台だけウルトラマンタロウが2万発オーバー

スロのシマも極端な出方をしている

しばらく、通路で立ち見をする

何台当てられるか?


まず、1台目エヴァ
打ち出してすぐ暴走モード▼

やはり、単発 伸びませんね(~_~;) 次は慶次〜漢 関ヶ原モードから当たりました 何発許可されているのか?

こんな出玉で終わり▼

ワンパチです(T ^ T) ヨンパチは怖くて打てない (^_^;) 台も自由に選べないし、還元率も低いです 勝ちの領域に入ったので、こんな回収村から即時撤退しました ありがとうございました (^O^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

GWにホールに行くの巻2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)