記事詳細

パチンコ

ゴールデンウィークに打ちに行くの巻3

16 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
懲りないアホでつ

今日も恐ろしい回収村に行きました

勝てるのか?
どの位の負けで収まるのか?

まず、10スロでビック3 バケ4

あっちこち打ち回すも

はい!全部飲まれますた
(^_^;)

昨日に引き続き、ワンパチのシマを立ち見しています

当たりが一通り落ち着いた所で、角台のAKB48に着席します

適当に座って勝てる程、パチスロは甘くありません

狙って座っても、ホールの還元率や時間帯などに作用されて当たらない事があります

だから、運の要素も加味されると思います

貸し玉2回分で当たりました

MUSIC RUSHと音符が回るリーチでボタンを押したら役物が下りて来た!
(^o^)/


んで、こんだけ出た▼

何故か?昨日の出玉とほぼ同じ位で当たりが止まる やはり、ゴールデンウィークは打たないのも作戦の内かな? (^_^;) そんな事を考えながら、 負債5000円でお帰りでした (T ^ T) ありがとうございました (^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ゴールデンウィークに打ちに行くの巻3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)