記事詳細

パチンコ

初めて入ったホール

16 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちわぁ(^O^)

今日も調子込んで打って来ました

午前中の仕事が終わり、その帰り道にスロット専門店を見つけて入店

薄暗い空間にお客がまばらに座ってる (O_O)

店内をグルグル偵察

新台もあるけど、時間が無いのでラブリージャグラーを選択

誰も居ないので、通路側角台からガックンチェック

一台目と二台目は何にも無し

三台目も特にガックン無しだったけど、最初からブドウやリプレイが良く止まる

先日の、『土曜日は角3』のマイオカルト(笑)を信じて継続してみる

当たったのは、86Gでバケだった(~_~;)

あ〜あ(ー ー;)今日はこのまま飲まれて終わりかな、なんて思ってたら、いきなりペカψ(`∇´)ψ

32Gだった!

それから、最高ハマリ140GでBIG6連チャンψ(`∇´)ψ

でも、2箱貯まった所で待ち合わせの時間が来てしまった(~_~;)

もう少し打ちたかったけど、勝ち確定だから良しとしよう(u_u)

投資4000円
回収37400円

レシート▼
載らないのでカット
1370枚

初めて入ったホールで交換したら、等価だった

何か、ここのところツキまくりです(u_u)

では、ありがとうございました*\(^o^)/*



このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

初めて入ったホールへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ラブリージャグラーAの関連情報