記事詳細

パチスロ

推定設定6のスロを打つ

36 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位


はい 良でつ〓


2ndでスロを打ちたかったけど、マイ事情通からの情報でスロに力を入れているらしい


と言う事で
時間は12時半


躊躇わずスロのシマ

昨日の夕方から北斗が天井から当たり34で5700枚

トキさん昇天されたらしい〓合掌


あら常連さんがラブリージャグラーで
既に、3000枚オーバー


良はアイムジャグラーに着席

回転0
前日当たり4 最終回転数230G台

打てど暮らせど当たる気配も無い


結局当たったのは、370G昨日からの回転数も合わせると600Gだった

ちょびっと連チャンして
負けが少ない内に止め

投資 15000円

回収 12000円

さて、帰ろ〜かなと思って甘デジのシマで足が止まる


北斗黄金ファルコが激熱リーチだ

カウントダウンが0
ロゴガタ、ロゴ落ち

トキラオでカットインキリン


トキの優しい拳ではラオウは倒せなかった

それを見て、新台のに着席

当たり0 128回転台
前日33当たり

500円で列車の切符ゲット

バタバタ連チャンして即止め レシート

投資 500円 回収 12000円 帰ろ〜かな〜 すると、さっきのラブリージャグラーのお兄さんが手招きしています[\(^o^)/] 北斗打つから、この台打ちますか? 良 「打ちまつ」 当たりBB17 RB4 178G台 総回転数2200 お兄さん 「250Gまでに全て当たっています」 「300Gを越えたら、止めですね」 ペシペシペシ なんとすぐペカ 最大ハマリ175Gでジャグ連炸裂 レシート

投資 1000円 回収 37000円 当たり終わってG、G、G目で当たったのにはビックリした それと、4連続RBもあった 設定でこんなに簡単に当たるもんだろうか? ジャグラーでも6000から8000枚は有るそうです では、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

推定設定6のスロを打つへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ラブリージャグラーAの関連情報