記事詳細

パチンコ

余計なお世話

38 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
今晩わぁ*\(^o^)/*

調子込んでまた打ちに行ってます

スロばっかり!

番長当たり消化中に、次回予告から超番

レシート▼

ジャグラー

隣り合わせの台を2台行ったり来たりして掻き集めました。 何故そんな台に座るのか? 当たりが多い対角線上のグループを選んで打ってます パチンコと同じシマやグループ設定を読んで台を選択します。 背面台どうしがドル箱を積んでいる光景を目にした事はありませんか? いい加減、釘だ設定だなんて事に馬鹿にされているの気がつきましょう(^O^) 大手のホールが所得番付の上位に居座っている現実に! 余計なお世話ですけど(^O^) なんで?写真が横向きになっちゃうの? では、ありがとうございました*\(^o^)/*
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

余計なお世話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)