記事詳細

パチンコ

+11.5

10 0

なかのぶさん

ブロガーランキング:-位

機種

私はが嫌いです

キセルはすきやけど。

風に乗って煙が来ると、たまに扇いだりしてま


5/24 Tue.

今日もぱちんこ1

今日も甘。

慶次200ハマり台

ハンカチキープ

しばし、を徘徊

私は朝イチを除いて、常にG1dreamの島を見て、単発の後、200回転以内で捨てられてる台が無いかチェックします

潜伏ハイエナ

GARO-RQでも同じことが言えますが、好きじゃないので


おっ

単発後90回転の台発見

この台、前々日の日曜日、70回大当りした、爆裂台
差玉で74000Pt.

この日はオークスデイとあって、台多数でした。

なぜかG1の日は出るんですよね~

で

慶次のハンカチは取り敢えずそのままで



2k

ジョッキーモードで赤帽子

保留先読み3回
赤タイトルsc
疑似3→G2リーチ
当たり

ハイエナ成功

連闘チャンス突入

慶次のハンカチ

しかし

8R通常のワンセ
最悪パターン初めて食らった


100回転まで様子見て、ヤメ
今日はG1はてんでダメ

3500円貯玉

銭形平次

1kで見切り

甘コーナーへ移動

さっきの慶次2箱10k出してなおも連チャン中

甘のG1dream(1/180)2台の一方が単発後30回転放置





1k


保留4から武豊の完歩予告
「その鬣は美しく」っての

これは当たりですね

はい。当たり

連闘チャンス突入ならず
ZX2のセグってSXと同じですかね?

SXセグだと確変なので続行

40回転回したあたりで

疑似3
dreamカップリーチ
当たり

連闘チャンス

16R+8Rでおしまい

まー仕方ないか。

即ヤメ

2箱とちょっと

しゅ~うりょ~う

投資:2k
回収:12.5k

今日はになりきった

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

+11.5へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • -4k 14 0
  • +4.5k 9 0
  • -7k 9 0

もっと見る

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)