記事詳細

パチンコ

+14.5k

15 0

なかのぶさん

ブロガーランキング:-位
昨日のログはあまりにいい加減でした

日付もなかった。
5/22 Sun.
でした。

しつれい


で


5/23 Mon.

アフターぱちは勝てないし、勝っても、また行きたくなって、3倍負けると知りつつ。。。


懲りずに


最近は2つあるマイホのうち、ほとんど1しか行かなくなりました。

理由は2は1より回らないからです。

ストレス凄いので

設備と店員さんの態度は2の方が断然いいんですけど。

客の入りと出玉も1の若干いいでしょうか

しかし、どちらも、神奈川県では有数の激戦地区の、この地域(半径250m内に5店舗)で競い合ってくれてるので、客は、出玉競争の恩恵に与れます

ありがたい

今日は、もないので、ハナから甘デジ狙いです。

4パチの甘

1/99慶次 (200ハマり)

500円打つが全然回らない

別の1/99慶次に(こっちも200強ハマり)

500円

おふうモード
赤襖→金襖
直江予告
五テン

白白小
五ビタ
(あー慶次の当たりレポ久々や)

ご存知の通り1/9ST4回転

そう簡単に連チャンしない


が、しかし、初めての4連チャン

6R→8R→6R→6R(かな)

時短抜けて10回転くらい
緑保留
PB上下段金セリフ
テンパイ忘れた

直江白白小
ビター

15R単発

時短抜け保留消化後のヘソ入賞一回転目

緑保留
赤扇子
SU2、4秀吉
愛疑似3
壱テン
ものちゃん
奥村選択
f
金襖
(ものちゃんのリーチ移行の金襖、久々に見た)
奥村白白小
壱ビター

6R→8R(かな)

マイホ1の甘デジコーナーはミニ箱で、満杯で約1250発(等価なので5000円)

3箱出たので、もだったので即ヤメ

しゅ~うりょ~う


投資:1k
回収:15.5k

自分の右隣がガロRQの甘、左がG1の甘。どっちも、連チャン中で、SANSEIの派手な確定音に煽られながら、ジミーに花の慶次でした

楽しかったです

しかし、200回転オーバーハマっていた慶次に座って、これだけまとまって当たりを引けると言うのは。。。

両隣の出方からも、夕方からの甘は狙いかな?


パチンコは時間とタイミングだよ

今日の15000円を大事にしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

+14.5kへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • -4.5k 17 0
  • -11k 13 0
  • -10k 14 0

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)