記事詳細

パチンコ

±0

6 0

なかのぶさん

ブロガーランキング:-位
まずは、訂正


昨日の+11.5kは10.5kの間違い

あーどうでもいいっすね
5/25 Wed.

今日は都心のに

行ったついでに打つ

なんか、昔みたいに、毎日打ってるな~

いいんかな~

地元のマイホ2のチェーン店です。

まだオープンして20日とちょっと
人気店だけあって、スゲーお客様♀♂

人気機種は空く気配なし

MAX慶次に



5k

一回だけ。

背面に新台のキャバ嬢





平和さん
ガロの真似はいかんよ

打てばわかります。

5k

当然のように当たらず

玉打ち切って、カード抜いて、を立とうとしたら

最後から2つ目の保留で

疑似3から
No.1嬢のリーチ
当たり

ビックリ

7Rで付かず。

ワンセットボーナスってネーミングどうかと思うけど

縁起わり~


同伴モードを抜けなければ確変とのこと

7R分の出玉無くなり

追い金2k

90回転モード滞在

で

平和の確定音

7R確変

14R×2でオチマイ

キャバ嬢打つ方に秘策を授けます

右打ち中は目一杯ハンドル回してはいけません

玉の勢いを殺すガードに当たって、スルー釘に勢いよくぶつかりません。

少し弱めに打つと、ガードに当たりにくくなるので、引力による勢いを活かせて勢いよくスルー釘にぶつかる

全然違いますよ。


まー釘の甘いで打ってる方には関係ありゃーせんが。

こういうちょっとしたテクニックって大事だと、昔、スレ友に教えてもらった
すげー感謝してる


元気かよ


しゅ~うりょ~う

投資:12k
回収:12k

のむだ?

もう、デートしてやんね
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

±0へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • -4.5k 17 0
  • -11k 13 0
  • -10k 14 0

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)