記事詳細

パチスロ

まとめてさぁせん(・Д・)

106 10

チュカさん

ブロガーランキング:52位
いきます!!


ようやく初の見滝原


からの〜

悲しい瞬間(T_T) さやかエピでした(実はこの日2回目) 通常時レバオンで盾作動からの

特殊役(T_T)通常しか引けん 直後

見れた↑(笑) BBチャンス告知にてラスト7G まどかアップからこれ どっちにします? ↓

この花火柄初めてや(≧∇≦) もちろん!!

ラッシュ+ワルプ〜(≧∇≦) ラッシュ入りすぐにワルプきますよね〜 見たかったものがようやく見れました

花火柄ワルプー(≧∇≦)キター ががが( ̄◇ ̄;)

こんだけ(T_T) 15戦歌流れず 一応ワルプは更新(笑)+10だけど( ̄ー ̄) 20連したかったなぁ(T_T)ほむエピ〜 花火柄の風船てレアですかねぇ? あぁ(ノ_<)俺の中ではみんなレアやー 誰かー(´Д` ) 以上や(・Д・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
106

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    で?
    
    勝ったの?
    
    お土産がな――――い(泣)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    花火柄風船はレアだよ!
    でも、あのノートもレアだよ(>_<)
    どっちがレアかみんなに聞いてみたら?(⌒-⌒; )ちなみに、あたさせ花火柄ワルプ4連+25(T ^ T)
    チュカさん、がんばってるよ!(^-^)
    
  • 3. チュカさん チュカさん
    あ、負けたよ
    
    
    だからお土産はナシ( ̄▽ ̄)
    
    こじぴたバイト終わったのか?
    
    
    Pちゃん
    
    うーんσ(^_^;)迷うー(T_T)
    
    花火柄ワルプ4連て( ̄◇ ̄;)ぐぅ
    
    頑張ったのか?俺のフィンガー?(笑)
    
    あのノートは誰か載せてたよねーσ(^_^;)
    
    となると花火柄風船か( ̄ー ̄)
  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    コジピ-勝ったの?チュカさん 負けたよ。
    これのが本文よりウケてしまいました。
    さ-せん(^-^)      おつです
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様です
    
    花火風船がレアだと思いますよ
    
    ビッグ中の特殊役しか出ない物だと思ってましたよw
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    チュカー
    
    レアだよー!
    見たことないわぁ
    
    頑張りました(^^)
    
    チュカ乙
  • 7. ナカハルさん ナカハルさん
    チュカ
    
    たくさんレア見れて良かったね
    
    花火柄の風船は、私も初めて見た
    
    乙でも楽しめたから良かったやない?
    
    
  • 8. すずめさんさん すずめさんさん
    風船の花火柄、はじめてーーー(^ー^)ノ
    そして、大会お疲れさまー
  • 9. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    花火柄、ノート、どちらもレアと思います。
    
    さすがの引きと感服します。
    
    私は、チャンス告知は、あまり打っていないので、何とも言い切れませんね。
  • 10. まぁ0808さん まぁ0808さん
    チュカさん♪
    
    稼働お疲れ様でした(*^_^*)

まとめてさぁせん(・Д・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)