記事詳細

パチンコ

あ、ごめん(; ̄O ̄)やっぱ金色やわ

147 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
ちわ( ̄Д ̄)ノちわ



前回の手抜きログに拍手をありがとうございます♪( ´▽`)



おかげさまで、風邪も治りかけております( ´ ▽ ` )ズズッ




早速報告ヨロシイカ?[中国人]



終わり21時


着21:30(;_;)



どうしても行きたかったんや



ツッコミはナシで



ガロ空きなし〜



島をグルグル[クラクラ]




あ


空いてる



フムフム(*ФωФ)ウヒョヒョ



打ちましょ!!


理由は省略ψ(`∇´)ψ



貯玉500発投資にて


保留にノーマルホラー憑依


が、誰も攻撃すらしない(;_;)


すると



白イルミ、ボタンブル


なんかいつもと違う気が!(◎_◎;)



細かい演出は覚えてないんですが


擬似3


やたらとボタンブル(; ̄O ̄)


牙狼→燃えて黄金騎士


変身はボタンぷっちゅversion



スカッてアニメ


ハズレてなんや・・・全部発展の魔法陣?



餅の論



PFOG



更に


3D群Σ(゜д゜lll)かっけぇ〜


発展先は・・・



雨宮SPのザジちゃん


赤ピロあったような気がする


んで、


赤エフェ

押し込みましょ( ゜д゜)

当たり〜♪( ´▽`)回転数に注目アルヨ

↑赤GARO保留きた さて何連したかなぁ( ̄ー ̄)

・・・・・・・・・邪魔 見えんやろがー(;_;)

こっちで↑(笑) 8連でしたん♪( ´▽`) ちゃんと取り切りましたよ

投資 貯玉500玉 回収 15852玉 6日から何やら営業内容が変わると言うので 確認してみたところ 現在→55玉交換 6日以降→50玉交換 らしいです(笑) ん?( ̄ー ̄)つ ま り 等価Σ(゜д゜lll)うぇっ マイホのLevelが上がった ててててってれって〜 しかし問題が((((;゜Д゜))))))) 今の会員Cardでの貯玉稼働は5日までしかできないということ 交換はいつでもできますが 貯玉プレイができない(;_;) 新たなCardでまた貯玉貯めなあかーん 複雑ε-(´∀`; ) でわ久々の朝一に備えて寝ま・・・す?
このエントリーをはてなブックマークに追加
147

コメント

まだコメントがありません

あ、ごめん(; ̄O ̄)やっぱ金色やわへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))