記事詳細

パチンコ

ピコーンピコーンぴゅ〜おぴゅ〜お

128 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
ちわ( ̄Д ̄)ノちわ



お尻を強打しちゃって



尾てい骨痛いっ亭チュカです(・ω・)



クシャミはマジヤバいよ



!(◎_◎;)


そうそう


パネさん発案バジバトル(愛)開催されましてね


小春姐さんが専用スレ建ててくれたんで


バジに興味なかった方も、相性悪い〜( ;´Д`)って方もよかったら参加して下さいね


スロ全→天膳をペンペン


↑これさえ覚えとけばすぐ見つかります(笑)



ちなみに俺は9日、10日どちらか参戦予定です(≧∇≦)


愛で打ちますよ陽炎



さて、ついでに最近の報告しよε-(´∀`; )


んん(・・?)別にいい?



・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・




o(`ω´ )o聞けや




あぁ( ;´Д`)さぁせん取り乱しました



基本ガロ金色打ってます



トータル3勝2敗


今月入ってからは3勝1敗



楽しいー(≧∇≦)



 
その一言に尽きます



先日空いてなかったので


ファイナル打ったんですが



青保留大玉にて

  








普通に継続×3ワロタ 2連でしたが(笑) 金色は色々ありますがとりま一部の写真

↑斬馬剣赤保留

↑通常時のロゴ保留

↑轟天擬似

↑今日の出玉(笑) ST中スイッチオンボタン見れた 写真撮れず( ;´Д`) 今のところST中赤保留、ロゴ保留 100%当たってます 隣で大量剣演出見ましたレインボーね 斬馬剣は1回あったもののハズれ(;_;) ↑ST前半60回転まで限定演出です 稼働日数、時間は減りましたが なんとか結果を出していきたい(;_;) ボチボチいこ でわ( ´ ▽ ` )ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
128

コメント

まだコメントがありません

ピコーンピコーンぴゅ〜おぴゅ〜おへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)