記事詳細

パチンコ

金色?・・・メッキやろ(;_;)

110 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
ちわ( ̄Д ̄)ノちわ


お久し鰤( ̄ー ̄)


風邪のため手短に( ;´Д`)








手抜き写真羅列特集 保留変化がねぇ〜ε-(´∀`; )なかなか ガロ剣やら斬馬やらあるはずなんやけど 自台はおろか、誰も出てなかった(笑) バケツリレー×2(緑) 青魔導刻5.0×1 ホラー憑依×6(全スカ) ビッグゴールドエンブレム×1 しかも普通保留からだしε-(´∀`; ) 1番熱いであろう金色ガロSPでハズレ あ、擬似の時は鋼と同じように ガロが飛んできます(笑) もちろん、種類がありますが ノーマルと飛竜しか見れませんでした(;_;) 轟天見たかったなぁε-(´∀`; ) どストレート貯玉5000発+4.5K 貯玉使用制限が5000発になっとるし(;_;) まぁ、今日は打ちたかっただけなので 次回はマジメに・・・( ̄+ー ̄) まず風邪治そ(;_;) マイホのエンジェルと長々会話して 台空いたらすぐ知らせますからね〜( ^ω^ ) とか言ってくれるんよ〜( ´ ▽ ` ) ちょうど空き台見つかって打ってたらさ ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3あっ 今台空いたから探してたんですよぉ って あーた可愛いすぎですからー(≧∇≦) 結果は惨敗やけど エンジェルのおかげでトントンやな( ̄+ー ̄)チガウヤロ おとなしく寝よ(;_;) みなさんいつもありがとう♪( ´▽`) あぁ(;_;)遅くなりましたがSKN選手権 沢山のポチをありがとうございました(`_´)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
110

コメント

まだコメントがありません

金色?・・・メッキやろ(;_;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:14台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:40台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))