記事詳細

パチンコ

V3は無敵だ

124 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
ちわ( ̄Д ̄)ノ


雪が心配でしたが

思った程ではなく

だが・・・ビビりのワタクシは


18時頃出撃ーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



マイではなく、そのすぐ側のC


何打とうかなぁ〜♪(´ε` )



ガローはイマイチ

このワタル2台あるから打ちたいんやけどなー



ワタルのあるシマの前に

V3が8台(その他モロモロ)

2台空きあり

どっちもどっち的な台やなぁ((((;゜Д゜)))))))



釘をジックリ見てみたよ


じー


ヘソは大差ない


明らかに違ったのは


風車


こんなにハッキリわかるぐらい違うか(笑)


良さげなほうに座る


微妙タリネェカ


したらば、もう一台の方に当たりが((((;゜Д゜)))))))


まぁ、3連でしたけど〜


俺はね10K投資してもなんもナスよ

隣空いた( ̄+ー ̄)

すかさず移動ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


5Kで赤保留で当たり


簡単に

5連
単
5連
4連
単
潜伏
出玉ナスでST行き
3連
残り電チューにて引き戻し
+6連

上皿だけでやめようとしたら

潜伏

54回転スルーしてやめ

最後ムダーヽ(;▽;)ノ


ライダーマン勝率5割以上(笑)


今日はMAX、通して初見がいくつか・・・

今更ながらV3でエアーがまだ1回もなかったんです

ついにきましたよ( ̄+ー ̄)ポッ



↑V3保留きたー

久々のコジPフラーッシュ

からのポコポコLVMAXサプライズボタン[パトカー]

↑これで終わった ゼブラ保留2回(初見) 赤保留4、5回 ゼブラタイトル1回 投資15K 回収

貯玉しました 等価じゃないもので 換金すると27Kかな ちなみに20回以上当たり引いて コジPフラーシュの15R1回だけ 25%とかウソやん_| ̄|○ 明日は12時半から美容院行って イケメン磨きしてからイン予定 あざましたー( ^ω^ ) デヤッ(パクリ)
このエントリーをはてなブックマークに追加
124

コメント

まだコメントがありません

V3は無敵だへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)