記事詳細

パチンコ

このバッタヤロウが

102 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
ちわ( ̄Д ̄)ノ


次の出撃は土曜日か?的な事言うておきながら


行ってきました1時間(笑)


ぶぃ


すりぃぃぃぃψ(`∇´)ψ



・・・ヒマ



貯玉4000発投資


あまりにも静かなので


バッタヤロウに文句言ってたんですわ


( ゜д゜)いい加減に出せやバッタ



すると







( ;´Д`)ヤベェ怒らせたか光ってるし で、紫保留 3択わかりますか? 例えばリーチ期待度?とか 技、力メーター点灯数とかね 普段なんら気にしない演出 サイクロンモード発展期待度? ってのがあったから、そいつをチョイス 写真ないんです 期待度100%だった( ̄O ̄;)アホナ 途中でポッポッポ 当たりますわな スルーですわな 即やめですわな 投資 貯玉4000玉 回収

432玉 てっきり、怒ったんかと思ったら 当ててくれるとわ(;´Д`Aスマン ついてくぜ・・・バッタマン(笑) おつきあいいただきあざました( ´ ▽ ` )ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
102

コメント

まだコメントがありません

このバッタヤロウがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)