記事詳細

パチンコ

あ〜ら〜ら〜?

91 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位

ちわ( ̄Д ̄)ノ 結果からいうと 投資 貯玉2625玉+10.5K 回収が写真通り 12:30に美容院行って 15時ぐらいに出たかな マック行って モンストやって(ゲームね) 17時過ぎに着(笑) なに打ったっけ? オンリーでした ひぐらし 沖縄3 鬼太郎 V3 沖縄以外は当たり引いてます MAX3000発 最後のV3 単発と見せかけてST抜け電チュー1回転で引き戻し4連 2連 潜伏 時間はあと5分ですよー( ;´Д`) スルーして終了 せっかくイケメン磨きしたのに マリンは振り向かんし 半分はヤロウメインの台打ってるし( ;´Д`) 根本的に間違えたー あ マックで5円募金したわ( ̄+ー ̄)どや クッキン見習わないと 今度はキチンと勝って募金しよσ(^_^;) あざましたー♪( ´▽`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
91

コメント

まだコメントがありません

あ〜ら〜ら〜?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)