記事詳細

パチンコ

7の日こぇ〜((((;゜Д゜)))))))

132 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
ちわ( ̄Д ̄)ノ


昼まで寝て、まず買い物行きました


ユニクロがGUになってました


買い物終えて17時イン


・・・!(◎_◎;)ムリや


ムチャ別積みしとるがな


ガロ空き[ナス]

V3空き[ナス]

その他モロモロ空き[ナス]


どうするか



AKBにしよ


イッパイ空いてる〜*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



適当には選びませんよ


1.5Kでこれね



ゼブラ撮ろうとしたら勝手に超絶出るもんだから仕方なく撮ったった(笑) 単発 アンコール11回転 アンコール白→赤 キンモクセイで当たり単発 出玉ノマレる寸前 青保留でよっしゃ幾三CD 不思議なもので裏ボタンを完璧に覚えちゃってるんですよねぇ ジャージャーポチポチ ごーきーごーきーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ ドヤ顔忘れてた 4、15、8の3連 アンコール(公演中)6回転 ロング変動から16人ニョキ UFOspsp 当たる(笑) 単発 アンコール抜けて流しました 次ガロ 8.5Kで、青、緑、ガロ剣はずし移動 ベルセルク3K移動 ライダー空き発見したからです 初打ち〜 1K黄色?緑?保留で擬似2 リングに激熱 技、力メーターMAXで1号2号がパンチ ベルト止まりトリプルライダーへ セリフ赤(このリーチのチャンスアップはセリフのみしかありません) 普通にハズレましたがなにか? それから静か〜になり回すこと18.5K 緑保留 擬似2 キィィーがゼブラ柄 V3ロゴ赤フラ 弱リーチから発展して・・・なんか当たる STいぐがー 30回転程で!!

せくしぃ・・・(。-_-。)(; ̄ェ ̄)(・・?) ・・・コジPフラーシュ 変動開始とともに(笑) 4連(4R×2 16R×2) もうね、演出見たかったからひたすら回しましたよ ノマレて追加して・・・ようやく 見たことない色の保留が 赤やん 細かい事は忘れました 覚えてるのはベルト合体でトリプルライダーリーチ 赤セリフ 今度は当たったよ 2連だったけどね 最後にこれ見れたから許す

時間にてST抜け即やめ 投資38K 回収

18.6K 左隣2台が仲良く死に台からの二桁連してましたわ それを見てた前に打ってたチャンネ 背面台打っててキュイン聞こえるたびに 鬼の形相で振り返って見てましたとさ あんな恐ろしい顔なかなか見れへん みんなは、そんな顔してないよね?(笑) ハハハ( ̄▽ ̄) 秋パチ ウソです
このエントリーをはてなブックマークに追加
132

コメント

まだコメントがありません

7の日こぇ〜((((;゜Д゜)))))))へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)