記事詳細

パチスロ

いやなんつーかσ(^_^;)・・・その〜気になったもので〜(;´Д`A

120 1

チュカさん

ブロガーランキング:52位
ちわ( ̄Д ̄)ノ


サボり癖ついちゃったな


はボチボチ行ってます

マイナスですがσ(^_^;)


2/6木曜日

バジ絆に遊ばれ

ラストにV3で2連して閉店迎えるという




ワタクシらしいでしょ



結果は収支を見て下さいね



で、2/7金曜日


マイ

9割と言っていいかな

決まった出入り口から入ります


まず、スロ島がある


パチるつもりだったんス


絆は

他も見ながら



バジ2が気になる( ゜д゜)


座ろうとした台が3つ隣から移動してきたヤロウに取られた(;_;)

仕方ないσ(^_^;)


データ見ながらウロウロ


結局座った台が、台を先に取ったヤロウの前台(笑)


ヤロウはすぐに開眼からBT入ってたけどすぐ終わったみたい


ワタクシは( ̄▽ ̄)



1KでBT(笑)


内容端折りますが

3連
単
9連
3連
単
8連

全て弦之介背景ね(笑)

最初はイミフに甲賀忍法帖が爽やかに流れ

2連目は城背景


わけわからんなぁ


トータルで瞳術3回

2個しか乗らないですが(笑)


9連と8連の





超久々に花火柄巻物見たわ 投資1K 回収35.6K+タバコ1カートン

やっぱあの低音がたまらんねー(≧∇≦) ちなみに、2つ隣がね〜 連チャンしてましたよ 21:30に真引いてたし 更にビッグ引いてましたん 絶対取り切れてないな( ̄▽ ̄) 明日髪切ってこようかなぁ くろのん行ってきまーす あざましたー(^人^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
120

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    チュカ
    
    
    ありがとう
    
    ロコ
    
    本当に
    
    煌めきなくしてた(笑)
    
    
    チュカ
    
    感謝してるよ!
    
    稼働p(^-^)q
    
    返コメ
    いらんよ
    
    伝えたかっただけ

いやなんつーかσ(^_^;)・・・その〜気になったもので〜(;´Д`Aへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)