記事詳細

パチスロ

ペンペペ〜ン( ̄ー ̄)③

115 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
ラストです


初当たり引いたのが5K


これが単発

単発

単発

2連

3連

・
・
・
・


3連を超えられない( ;´Д`)


更には900超えハマり1回


それ以外は割と軽いんやけど


ちょっと出てはノマレ追加(;_;)エンドレス



これでは盛り上げ役として全くダメよ〜

ダメダメ


なんど心折れかけたか( ;´Д`)



なんとかフリーズ・・・いや、真瞳術


なんか


なんか見せ場をオラにーヽ(´o`;




ん〜( ̄ー ̄)チャンリプか


開眼



男は黙って勝負1本



9プッシュ



ダメか( ;´Д`)



ペシ




パッキーン((((;゜Д゜)))))))キタコレ


即金セリフで朧背景(2回目)



2連目追想にて本日これまた2度目の





(写真は1回目のやつです) 朧カットー 黙って中押し至福の瞬間d( ̄  ̄) ががが?!

Σ(゜д゜lll)ちょ、なんやの 真て出てるでー((((;゜Д゜)))))))だれかー 思わず写真撮ってレスしたわさφ(′Д`;三;′Д`)φみんな〜 でもさすがはワタクスの右手 引きは腐ってますね

3とか微妙なん引くぅー(;_;) まぁ、頑張ってくれましたよ それが14連だったんです 多少は見せ場作れましたかね? 一応開眼は4/12 強×1 チャンリプ×3 でした(記憶が合ってれば) リベンジしたいなぁε-(´∀`; ) これから参戦予定の方 リベンジする方 とにかくバジラブで打つ方 応援してますからね〜 あざました〜(^人^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
115

コメント

まだコメントがありません

ペンペペ〜ン( ̄ー ̄)③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)