記事詳細

パチンコ

たろぅ

34 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
昨日は仕事がちょい早めに終わったので素早くへ 


わかっていたけどやはり満席


しかしタイミングよく席空いた




席ゲット[クラッカー]



しかし甘かった・・・

仕事は早く終わり、席はすぐ座れ・・・ 順調すぎると思ったんだよ



着席早々小当たり引いた


それから100回転ごとに小当たりを2回


それ以来何も動きがなくなっちゃったよ(-.-;)


タロウってこんなに静かな台だっけ?




回す事314回転



もうすぐ閉店だしヤメだな~と帰り支度して立ち上がろうと したら最後にポロッと入った保留で画面がピキ・ピキ・ピキー  


ボタンプッシュでSOSゾーン


疑似2→シャッター赤ギミック無し。

なんやこれは(°□°;)


ハズレマスケドイイデスカ←こう言われてる感じだったなぁ 

結果は言わなくてもおわかりですね


当たるわけないやーん


帰りました


二日間の勝ちが一気に[飛んでいくお金] 飛んでった


気持ちを切り替え今日こそは!!と意気込んで行ったら満席


空きそうになかったのでガロ打っちゃいました


そちらはまたガロコーナーにて・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

たろぅへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)