記事詳細

パチンコ

たろ~2

77 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
こんばんは


昨日はある意味完璧な流れからの当たりで満足してましたが 今日はまた違った意味での当たりを引きました


昨日とほぼ同じ時間からのスタート!! 

閉店一時間前にもかかわらず席空いてないし


さすがにポツポツ空きがでるのにタイミング悪くて座れない


やっと自分の立ってるところから一番近いところが空いたのでとりあえずゲット


本日57回ですかぁ

しかも9連・4連と立て続けに当たって130回ほど回してヤメ・・・

それにしてはやけに箱積んで帰ったなぁと思ってデータ遡ると・・・初当たり5回程前に20連してんじゃん


関係ないか~


いざ勝負!!


回るんだか回らないんだかよくわからない台

保留変化ボチボチ 




なにより、先読み(点滅)がやたらくる 

でね、130回転ぐらい回したところで保留4で亜空間ゾーン突入

そのまま保留1へ



ラッシュチャレンジですよねぇ


普段通りやる気もなく一応連打


なぜかゾフィーまで揃ったぞ


ラッシュゲッツ


しかも16R
↓
16R
↓
16R(7テンパイ)
↓
7R(なにもなしでシルエット青 パンドン)↓
閉店


あと30分ほしかったな


流れは良かったのに こういう時って必ず 時間切れなんだよなぁ


みなさんも時間だけは気を付けましょう ね(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
77

コメント

まだコメントがありません

たろ~2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)