記事詳細

パチンコ

懐かしの7COLORS

53 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
みなさまいつも温かい拍手をありがとうございます


今日も帰り直行しました


まず今日のおみくじがですね『大吉』だったんですよね(*´∇`*)


ただオススメ機種はスロ南国(-_-;


気にしな~い


AKBをチラ見


角台がなんやよ~け出てるやんけ


・・・17連  13連 7連ですか


帰り際見たらだめ押しの4連して帰った様子


AKB打つ気にならずガロとタロウのシマを見比べ


出玉は大差ない感じだったけどガロが2台当たり中タロウが6台当たり中


タロウに流れがきてる

てなわけでタロウへ



気になる台あり


着席ダァ


本日9 朝一52回転で3連(時短含む)あとは小当たり6回


300回転台放置の台


ポチ↓で2回転


マジかよ


かなりムラがあったみたいでその後はボチボチ回るようになってひと安心


今日は樋口さんいらっしゃらないので諭吉さんを[飛んでいくお金]


投資9.5Kで↓



これは久々のダークキラーバトルで攻撃防いだとこ♪d(⌒〇⌒)b♪ 出玉あり自体ひさぷりなのぉ 途中の演出等省きますが↓

またわかりにくいものを(-o-;) レインボーにしてやりました( ̄ー ̄) で、ようやく初となる↓

見えるかなこれ 兄弟コンプできました 閉店強制終了だったのが心残りですがレインボーやらエアーやら保留連やらたくさん見れたので満足 (ほんとはエンディング見たかったけど_(._.)_ ) 結果は次のにo(`▽´)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

懐かしの7COLORSへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)