記事詳細

パチスロ

初打ちナリ

65 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
こんばんちゃ


今日も行ってきましたが内容超絶短いです


ホールイン21時半


打ちたかったけど打ってなかった喰霊打ちました


B19 R15 総回転7200ぐらいのBig後150回転放置台 


今日も樋口さんでなんとかならんかなぁ( ̄ー ̄)


すると昨日の番長か(T_T)\(-_-)と言わんばかりに5K丁度でBig 


カットイン一度も[ナス] 

48GにまたもBig




カットイン1回 揃わん(`ε´) 100ちょい回してBig  カットイン2回 揃わんってば(ノ>д<)ノ ノマレ2K追いかけてみるもだめ

↑熱くないのか(・◇・)? 当たると思ってバトル余裕でレバオンしたら通常ステに戻った RUSHの道のりは遥か彼方のようだ(-o-;) -7K みんな俺みたいになっちゃだめですよ~(^.^)/~~~ なるわけねぇだろ んなもん(よっしちょっと借りるね) お時間のようです また会う日まで~(*^o^*)/~
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

初打ちナリへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)