記事詳細

パチスロ

事故った?

83 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
北斗完敗し、意気消沈しながらスロへヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





財布には英世が3人


まず秘宝の歯車捨てに座りすぐモードUP

途中熱文字絡みありーので高確


スルー(´・_・`)


もう1度高確入るもスルー(´・_・`)


2Kで移動



喰霊に座り残りの1Kをサンドに(・Д・)ノ





あかんなぁ(;´Д`A


車に5Kあったなぁとヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






追加3K

BIG

100ちょい回してBAR

すぐに高確ステからCZ?いき初の喰霊チャンスψ(`∇´)ψ


割と早くに殺生石ラッシュ入り10G乗せ

少なっ((((;゜Д゜)))))))


継続バトルに復活勝利?して2セット目へ


すると↓



細かい乗せが何度もあり殺生石ラッシュってこんなに頻繁にくるもんなのか?と不思議に思うぐらいきてからの自力120+リールフリーズで200+20=340G乗せ ここからノリノリ♪(´ε` ) 時間が気になっちゃってしょうがない( ̄ー ̄) こんなのきたり↓

青→黄→赤→虹とステップアップ( ̄▽ ̄)

↑これラッシュストックにはならないの? とにかく時間が(;´Д`A ぶん回し決定( ̄Д ̄)ノ 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
83

コメント

まだコメントがありません

事故った?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)