記事詳細

パチンコ

たろ~

51 1

チュカさん

ブロガーランキング:52位
昨日は久々にガロを打ってた俺です


今日はやはりタロウが打ちたくて仕事中からウズウズ


てなわけで打ってきました


店についたのが21時半・・・2~3台空いてるな( ̄∀ ̄)


本日36回当たりの台 で11連後時短終了即ヤメ

28回転からスタート

これが結構回る


保留もよく変化するしなかなか良い感じ


そうこうしてるうちにタロウ保留キター

でもね・・・流れがね・・・

とりあえず疑似3だけどさそれだけなんだもん


案の定ハズレ

タロウSPじゃあね・・・


次いってみよぅ~


スタートから120回程回したところで怪獣保留(レッドキング)→タロウ保留に変化 


パトロール→SOSゾーン突入→疑似3→次回予告→ギミック作動→エース参戦→一撃ドーン[的中] 

当たった~


7Rだけどヘソだからしゃーない


とにかくここからだぜ

そしたらすぐ普通保留でシルエット・・・赤だったんだけど 負けた


復活もなく時短を回す事36回転目

リーチになり・・・ 敗北    と思いきや復活


まだ確変だったということか?

16Rはやっぱ気持ちいいなぁ(⌒~⌒)


バトルモードに入り 50回転程でエアーでた


16R


次はなんだったかな?

忘れたけどバトル入ってボタン連打でPフラ


次は先読み稲妻黄→黄→黄→赤(保留青)で16R

その後あっさり負けて時短40で終了

昨日のガロで飛んでいった諭吉が返って きました


やっぱしばらくはタロウ頑張ろうと思いました(笑)


長々とお付き合いありがとうm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

  • 1. いえろ~さん いえろ~さん
    ━┳━┓
    ┳┻┳┫ミ
    ┻┳┻┫/ ̄ ̄\
    ┳┻┳と   ・ヽ>
    ┻┳┻┫  ε │
    ┳┻┳┫   ・ノ>
    ┻┳┻と人__/
    ━┻━┛
    "-"-"-"-"-"-"-"-"-"-"-"
    
    いつもコメレスありがとう(*^^*)
    
    癒やし系チュカ(・∀・)来ると
    
    板も和みますね(´ー`*)ウンウン
    
    アプリ三昧
    DVD三昧かー(*´Д`)ハァハァ
    
    タロウじゃなく
    SEVEN甘は今も打つよ(*´Д`)ハァハァ
    
    パチンコで大勝利して
    ちゃんねー侍らせてる
    方がチュカ(・∀・)っぽい
    気がする(*´Д`)ハァハァ
    
    単なるイメージ(*´Д`)ハァハァ(笑)

たろ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)